2010年 08月 16日
入院
愛車、お化粧直しのために入院。
お店の隣には、ルノーがいた。
「まぁ見てけや」と居候ネコさんに言われたような。
a0015198_15301468.jpg

後ろのタイヤ265だって。
それも15インチ。
なもんだからリムにT/Aとか書いてある。
アストロとかに履いてるヤツだよな。

あ、君は「目線」を入れなくちゃならないんだっけ?(笑)。
君、模様からしてきっと祖先に血筋の良いのが居たと思うよ。
君はひいおじいさんがどこかで妾を作った末裔だろうね。
a0015198_15301823.jpg
左手の傷も良くなって、良かった良かった。
社長が「薬を飲ませるのが大変だった」って言ってたよ。
今度怪我したら注射にするから、覚悟しておくように。
でももうケンカしないようにね。

うちの車も怪我しないようにしたいが、「自己免疫疾患」の様な自然発生的皮膚病(サビ)はどうしようもないなぁ。

by Wonderfullifewith | 2010-08-16 15:35 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-08-16 16:55 x
だれが入院したのかと・・・レアな方だったのかとドキッとしました(誤爆

皮膚病は一生つきあう覚悟が必要ですね。
Commented by アイビー at 2010-08-16 18:23 x
あらぁ~。
愛車はこの暑さで、お化粧が崩れちゃったんだね・・・

って! 北海道は「酷暑」じゃないかっ?(笑)

アイビー潜伏場所、35度超えですぅ!(^○^

ネコさん、怪我治って良かったね! (^_=

「お薬飲ませるの大変だった・・・」
「シャァァ!!」 by ネコさん
Commented by タケ(^^v at 2010-08-16 18:29 x
意を決しての、全塗装ですね!。。

仕上りが気になりますよね!。。

ん?。。豹柄が好みでしたか!?(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-16 18:42
あ〜さ〜さん
GEよりHITACHIの方がリニアはキレイです。
はい、私の甲状腺で確認済みです(笑)。
でも心臓はやっぱりGEかなぁ。

皮膚病、これから一生のお付き合い(笑)になりそうですが、こちらの社長達に言わせれば「まだまだですよ」って。
だってボディの1割がパテって感じのがその辺にゴロゴロなんですよ(爆)。
うちのはひよっこです。
でもさっきしげしげと見たら、かなりヤバイ状態になってました。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-16 18:43
アイビーさん
こちらも30度位あるみたいですが、幸い職場は快適ゾーンとなっていますので、全然判りません。
内地はとんでもないことになってるようなので、熱中症にはお気を付け頂き、お肌の潤いキープに頑張ってくださいm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-16 18:45
タケ(^^vさん
全塗装ですか?
だれかボディ一周10円パンチしてくれれば何とかなるんですが・・・。
ヒョウ柄は余り・・・、どちらかと言えば白いワンピースの方が好みです(^_^;)。
Commented by コロすけ at 2010-08-17 06:48 x
板金が必要ない塗装の場合は、車〇保険で問題無く逝けそうですので
ぉ外に出しておぃて下さい。(-д☆)…ごくまれに…深くなりますが。。。がんばります(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-17 07:52
コロすけさん
バックホーでチョロっとやって頂けたらm(__)m
あと、外壁塗ってる家があれば、情報お願いします(爆)。


<< 納涼      どうも睡魔せん >>