2010年 08月 07日
同窓会
20数年ぶりの高校同窓会。
クラスの2/3ほどの人間が集まった。
今回は恩師の退官祝いもかねての集まりであった。

30分もすれば高校時代に逆戻りして、ワイワイ馬鹿話。
いつもは役職で呼ばれる見であるが、今日ばかりは名前、それも呼び捨て。
忘れていた良い響きだ。

○産の技術者?
S○NYの開発担当者?
え?君は鉄塔の上の赤色灯を開発製造してる?

にしてもみんな偉くなっちゃって。

同窓会なのに、私だけ40才って言い張るそこのご婦人。
やっぱり無理ありますから(爆)。
a0015198_1601284.jpg
あっという間に愉しい時間は過ぎ、自分は営業へ、有志は二次会へと流れたのであった。

また5年後位に会いましょう。
一番最初に孫が出来るのは誰でしょうね。

by Wonderfullifewith | 2010-08-07 16:01 | うちのこと | Comments(0)


<< 大人なんだからさぁ      トライク? >>