2010年 08月 06日
トライク?
a0015198_7555182.jpg
外気温30度オーバーの世界で、この乗り物は果たして涼しいのか暑いのかよく判らない。

札幌にはトライクの専門店があるらしい。

by wonderfullifewith | 2010-08-06 07:56 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by コロすけ at 2010-08-06 08:26 x
きっと。止まりたくはないと思っているに違いない。。。

パーラーJAPANってのが…(笑)
左車線ってのは…到着間近ですなO(≧▽≦)O
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-06 09:57
コロすけさん
ガッチリ革ジャン装備アンドフルフェイスですから止まりたくないでしょうね。
でも次の交差点、信号は赤(爆)。

左車線でそろそろ左折、いただきコッコちゃんのあたりです。
Commented by MASA坊 at 2010-08-06 09:59 x
これは平成の「マッハGo!(後半分)」です。
前からノコギリが出て森の中での伐採走行もOKだし
ビヨ~ンて足が伸びてジャンプも可能です。

虎逝くではありません(大違)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-06 10:54
MASA坊さん
どこかで見たような気がしたのですが、マッハ号ですね。
そうだそうだ。
でもハンドル丸くなかったなぁ。
トリは出てくるのかな?
ベルトタイヤも出てきて、冬でも走れるのかな?(寒くて走れねーよって突っ込まれたりして(^_^;)。

白にオールペンしたら、きっと40過ぎのオッサン達は懐かしさの余りに涙が止まらなくなるでしょうね。
Commented by タケ(^^v at 2010-08-06 12:44 x
ん!?

盗撮(^^;。。。。。。。。。上達しましたね!(笑)
Commented by たくみちゃん at 2010-08-06 13:22 x
僕はコルベットのお尻かと思いました。
でも今日だと止まると死ぬほど暑いですね・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-06 14:08
タケ(^^vさん
関西の某氏の様にはまだまだではありますが、日々精進したいと思いますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-06 14:09
たくみちゃんさん
あぁ昔のコルベットにも似てますね。
狭い交差点から出ていくのが怖い位のフロントノーズ、憧れでした。
Commented by 284@ワイコロア at 2010-08-06 16:08 x
リムジンの専門工場は沖縄で、トライクの専門工場は蝦夷
ですかあ〜?

日本の南端と北端でオモシロイ工場があるのですね。。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-06 17:39
284@さん
以前はBMWのディーラーさんの近所だったんですが、今度はちょっと別の場所に移転したようです。
http://www.reveworld.com/about.html
Commented by BONBY at 2010-08-07 08:56 x
3輪なのでヘルは必要無しですよね。

この形状だと
バンダナにサングラスはダメっぽいすね。
本当は気持ち良い筈なんですが

折しも今年最高の猛暑、頑張って下さいとエールを送りたいです。

Commented by wonderfullifewith at 2010-08-07 10:46
BONBYさん
法的にはノーヘルOKの様ですが、このライダーは痛さを知ってるんだと思います。

昨日の暑さは尋常じゃありませんでしたよね。
外に出たら、思わず笑ってしまうほどでした。
夜も熱帯夜で、家族のいる場所はエアコン完備。
私のいる場所は取り敢えず窓完備。
5時前に目が醒めました。
Commented by happy at 2010-08-07 11:57 x
暑いですねぇ!
このトライクはV8-5.7Lのやつですね。 ヘルメット要りますね!
この暑いのに明日は栗丘でフル装備でレースしてきます!!!
ウリの手はだいぶ回復しました(^O^)/
Commented by Wonderfullifewith at 2010-08-07 15:57
happyさん
このトライク、ご存じでしたか。
さすが!
で、エンジンがV8-5.7Lって(@_@)!
その辺の乗用車真っ青じゃないですか。

レース頑張ってきて下さい。
そして怪我しないで帰ってきて下さい。
怪我すると、私も困りますので(笑)。
ウリ坊、速く治ると良いですね。


<< 同窓会      慣れない事は・・・ >>