2010年 08月 01日
行く末
こうならないで欲しいが。

そんなの判らないよなぁ。

by wonderfullifewith | 2010-08-01 12:04 | うちのこと | Comments(16)
Commented by あ~さ~ at 2010-08-01 13:33 x
しゅ・・・シュールだ。
Commented by Merck at 2010-08-01 15:15 x
可愛かったのが、かなり変わるものですね。
躾というか、しっかりさを大切にしたいと思うようになりました、
ってまだ相手は居ませんが。
Commented by pedi5 at 2010-08-01 17:50
こうなるものとしてあらかじめ認識しておくしかないですね・・・
Commented by chandra at 2010-08-01 18:02 x
親の鏡と言いますから 大丈夫です (*゚▽゚)ノ 抑圧しなければ
Commented by kotodaddy at 2010-08-01 18:39
笑った・・、とことん笑わせていただきますた^^
いや、途中で結末の予測はついたのですが、それは「翌日に結婚式でも
控えた一人娘さん」辺りかなって感じでした。こう来たか、と^^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 21:55
あ〜さ〜さん
貴殿もその立場の一員になった現在、笑えないでしょ?
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 21:56
Merckさん
そろそろ如何ですか?
選り好みしなければ、選り取り見取りのはずですよ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 21:56
pedi5さん
これは極端な例・・・だと思いたいです(^_^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 21:57
chandraさん
お嬢様2名はちゃんと育って下さったようですので、私も貴殿のように頑張りたいと思います。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 21:58
kotodaddyさん
喜んで頂いて何よりですm(__)m
Commented by Merck at 2010-08-01 22:05 x
Sonyがこんなに奇抜な物を作るのがすごいです。
離散しないような家庭作りがしたいですね。
選り好みはまったく無いのですが、健康でいて料理が上手でしたらという希望だけです。
Commented at 2010-08-01 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 22:26
Merckさん
料理が旨い人は良いと思います。
エサでは力が出ません。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-01 22:26
鍵コメさん、購入はかなり昔の話みたいですよ。
それ以外の情報はありません
Commented by BelgianWaffle at 2010-08-02 08:08
うわー、めちゃ面白いですね。コレ。

我が家は男の子なので、こうなってもここまでのショックではないでしょうが・・・

↓ちょっと前の記事ですが、車歴4台なんですね。
私は
RX-7→SKYLINE→レガシィ→Audi A3と来て、一週間前にシトロエンC5になりました。
ブログの方は、近くの人が結構見ているので、車が変わったとか書くといろいろ物議をかもすので、あえて書いていませんが・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-02 08:52
BelgianWaffleさん
喜んで頂けて何よりです。
男の子の場合、このような事は余り無いかもしれませんね。

車歴、マツダ、日産、スバル、ドイツ、そしてフランス。
インターナショナルですね。


<< 夏休みだから      夏の夜の夢物語 >>