2010年 07月 27日
消滅
昨日まであった晴れマーク。
先ほど見たら消えていた。
a0015198_2218479.jpg
ラベンダーは諦めるから、せめて土曜日だけは雨降らないで。

by wonderfullifewith | 2010-07-27 22:19 | うちのこと | Comments(18)
Commented by おく at 2010-07-27 23:11 x
でも30度・・・蒸し暑くなりそうですね。
ほんとすっきりしない天気。
こんな夏で終わっちゃうんでしょうか。
Commented by chacha at 2010-07-27 23:12 x
涼しげな予報で羨ましいですm(__)m
Commented by Merck at 2010-07-28 00:02 x
蒸し暑いのは嫌ですね。
冷房の効いたロイホでまったりですね。
Commented by コロすけ at 2010-07-28 07:13 x
刻一刻と天気予想が変わりますので辛抱なさって御覧下さい。m(_ _)m
だがしかし、木曜日に晴れを出す訳にはいきません!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 07:33
おくさん
こんな感じで夏が終わっちゃったら、私の中で何か暴動が起きそうです。
ヤケ、自暴自棄、自堕落・・・。
あ、最後は違うか(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 07:33
chachaさん
確かに数字的にはまぁまぁだと思いますが、太陽が無いのは本当に悲しいです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 07:34
Merckさん
まだ暑いだけ良いですよ。
今年の春先の予報では「冷夏」でしたから。
それよりは少しマシです。
ロイホでまったり、アイスコーヒーでも飲みながらウダウダですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 07:36
コロすけさん
どうやら日頃の行いが悪いと言う噂が、お天道様にも届いてしまったようです。
これから改心しようかと思いましたが、やっぱり自分に嘘をつくことは辞めようと思います(爆)。
Commented by たくみちゃん at 2010-07-28 09:54 x
ラベンダーだったら僅かですがうちの庭にもありますよ!違うか・・・

31日晴れて欲しいですね~
修理もパーツも間に合って欲しいです。。
Commented by noraneko-yome at 2010-07-28 10:39
そちらも蒸し暑いようで(;^_^A

静岡は雨降って欲しいですけど…あっ?!明日は雨らしいですm(__)m
Commented by pedi5 at 2010-07-28 11:53
北海道のハイシーズンは7月までじゃないかと思ってしまいます。
ここ数年の繰り返し。昔のようには戻らないのですかね。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-07-28 15:18 x
うちは日ごろの行いがいいので見事にキャンプは晴れでした(笑
Commented by BONBY at 2010-07-28 17:39 x
先日の休みは2日間共 一応 「 晴れ 」 でした。
自分の行いは良しとしてます(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 17:43
たくみちゃんさん
ラベンダー、うちの裏の家にも生えてます(笑)。
31日は今のところ「曇り」です。
誰か行いの良い人がいるのかも知れませんが、私にはそれが誰だかさっぱり(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 17:44
noraneko-yomeさん
この気温では余り蒸し暑いという感じはしません。
てゆーか、職場は快適なので(^◇^;)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 17:44
pedi5さん
今年はどうなるんでしょうね。
このまま秋に突入したら、正直思い切り悲しいです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 17:46
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
うちは雨に当たって、キャンプファイヤーは中止になったようです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-28 17:47
BONBYさん
うーん・・・・、私も休みに晴れの日が当たりましたが、丁度内職日でした_| ̄|○。


<< 警報発令の休日      Inspire The Next >>