人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

海の日

海の日、曇り時々小雨。
午前の営業終了後、蒸し暑い中で何をすることもなく、ただウダウダしていても仕方がないので、その辺を散策することにした。

チャリを漕ぎ、防風林を抜けて走る。
海の日_a0015198_181591.jpg
特にエフェクターを掛けた訳ではないが、チャリに乗りながらの撮影で何となく躍動感のある画が撮れた。
にしても蒸す。
北の大地であれば太陽さえ出ていればここまで蒸すことはないのに、今にも雨が降り出しそうな空模様だから、湿度は物凄い。
内地は晴れていてもこんな感じなのかなぁと思いつつも、汗をかきながら西公園を目指す。

サッカーボールで遊んだり、遊具で遊んだり。
海の日_a0015198_1815152.jpg


明日からはもう少し天気が回復するようだが、果たして今度の休日はどうなることやら。

by wonderfullifewith | 2010-07-19 18:17 | うちのこと | Comments(8)
Commented by タケ(^^v at 2010-07-19 18:48 x
防風林でも、駆け抜ける喜び(^^v

臨場感が有るじゃないですか~~(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-19 21:22
タケ(^^vさん
ママチャリで駆け抜けました。
安いコンデジでも、良い感じで写りました。
Commented by Merck at 2010-07-19 22:01 x
写真、涼しげですね。
昨日の晩から、夏バテと夏風邪でダウンしています。
5キロ体重が落ちました。
こんな症状は初めてでした。
明日の仕事を考えると、出来るか不安ですが、やらなくては。
Commented by コロすけ at 2010-07-20 07:23 x
海の日。。。
仕事でしたが_| ̄|〇
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-20 07:54
Merckさん
写真に蒸し暑さは写らないですね(笑)。
体を冷やしすぎないように気をつけて、この短い夏を乗り切りましょう。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-20 07:55
コロすけさん
きっと仕事だろうなと思ってました。
立ち寄ろうかな?とも思ったのですが、娘とのサイクリングでは、ちょいと遠すぎました。
今度の木曜、雨の予報です_| ̄|○。
Commented by みやちゃん at 2010-07-21 07:57 x
あれ?
お嬢さん痩せました?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-21 09:34
みやちゃんさん
はい、痩せました。
去年の夏から食欲が落ち着いてきて、以来余り太らなくなりました。
体育はまだ苦手のようですが、それでも「デブ」からは脱却した模様です。
ちなみに私がデブから脱却したのは25才を過ぎてからです(^_^;


<< 必要なのか?      レストアの領域へ >>