2010年 07月 09日
夏日
夏バテ気味の体にムチを打ち、何とか営業のために工房作業をそつなくこなし、その後自宅前の排水溝の掃除をしながら、蒸し暑い夏の一時を過ごす。
ちょうど別件でいらっしゃった顧客様からは「自らそんなこともするんですか?(笑)」と。
はい、どちらかと言えばこちらの仕事の方が似合っておりますが。

自宅はケチってエアコンを入れてないため、涼を採るために避難して来た輩。
ただ今13400g也。
少しだけダイエット成功。
a0015198_15491455.jpg
合間を見て尻毛のカットをお願いしておこう。

by wonderfullifewith | 2010-07-09 16:21 | まぜまぜ | Comments(8)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-07-09 16:36 x
尻毛って(笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-09 17:45
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
あれ?業界用語だっけ?>尻毛。
じゃぁ、お尻周りの毛(^_^)。
Commented by あるぴ~ at 2010-07-09 20:24 x
なかなかキュートなお尻ですな。(^o^;

私のケツ毛もカットしてもらおうかな。(爆)
Commented by あ~さ~ at 2010-07-09 20:55 x
家の人達も「尻毛」っていってますね・・・しりげ
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-10 01:59
あるぴ〜さん
おや、こちら方面も大丈夫ですか?(爆

>私のケツ毛もカットしてもらおうかな。
一瞬想像してしまったじゃないですか(__;)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-10 02:00
あ〜さ〜さん
そうですよね、「しりげ」ですよね。
Commented by pedi5 at 2010-07-10 09:05
うちのやつらは、しっぽの毛が長いので、気をつけていないとンコつけてることがあります。やはり短くしないと・・・
時々おしりをこすりつけて前進する姿を見て笑っています。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-10 14:32
pedi5さん
お尻にンコは辛いですね。
お尻をこすりつけて前進するのは、もしかしたら別の理由かも知れません。
でもあの姿は何とも面白くてほほえましいですね。


<< 原価率      芸術の夏 >>