2010年 07月 03日
Who is Next User?
a0015198_21532777.jpg

当時メルセデスベンツが正規採用していた、レーマーのベビーシート。
娘が、まだ「お嬢」と呼ばれていた頃にヤナセに行って購入したものだ。
何人もの残念な大人達の後部座席で活躍してくれたべビーシート。
輝かしいのはその驚異的な安全性。
今のところ事故率0%(爆)。
今回もその大役を終え、自分の所に戻ってきた。

8年落ち、洗濯済。
タグがすり切れているが、実用には全く問題はない。
逆に中古品だけに、使い方に気を遣わなくて良いだけ気楽なものだ。
軽量なので、ベビーを乗せたまま家に運ぶことも出来るし、家の中ではゆりかごとしても使用出来る優れものだ。
使う人がいれば、是非使って頂きたい。
適応年齢は大体生後12ヶ月齢まで。

今なら送料当方負担にて、全国どこにでも発送可能!
子供が生まれた方、これから生まれる方、これから生んでくれる人を見つける方、必見です!

by wonderfullifewith | 2010-07-03 21:59 | くるまのこと | Comments(9)
Commented by タケ(^^V at 2010-07-03 22:53 x
それよりも、2人目を頑張った方が、使い道が有ると思いますが!(笑)

あ!。。僕の孫用にでも使わせ戴きましょうか!・・・残5年以上先(^^V
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-04 07:12
タケ(^^vさん
二人目ですか?
どうやったら二人目が出来るのかを忘れてしまったので、きっと無理だと思います(^_^;)。
それに今二人目が出来たら、私は死んだ後も仕事をしていなければならないことになりそうです。
Commented by わか at 2010-07-04 07:44 x
じゃあ手を上げちゃおうかなぁ。
34にも着け置きするのに・・・。

でも生後1ヶ月じゃ我が愛車の脚は硬すぎて無理ですね。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-07-04 09:05 x
それは彼に!(笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-04 10:41
わかさん
微かな記憶では、最初の子供だったからかも知れませんが、病院に行く以外の外出は生後100日以降だった様な気がします。
でも2人目や3人目などの場合、そうも言ってられないのか、大型スーパーなどで首が90度位に曲がった状態でおんぶされてる赤ちゃんを見かけます。
たくましいと思ったり(笑)。

ちなみにこちらのサンヨンオーナーさん達も愛用してくれてましたので、多少の足の硬さは大丈夫かと(爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-04 10:42
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
彼?
K区のSさん?
え?出来たの?
Commented by あ~さ~ at 2010-07-04 13:42 x
今朝産まれたばかりですが使えますか。
使えるなら是非(笑
Commented by あ~さ~ at 2010-07-04 13:44 x
いや、笑じゃなくてマジです。
すごいタイミングです。

BMWに付いていたならNew MINIにも着くかな。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-05 07:41
あ〜さ〜さん
商談成立って事でm(__)m


<< トツギーノ      長い車 >>