2010年 07月 02日
長い車
内職帰りに見た長い車。
この気温で屋根無しは、さぞや暑いだろうに。
乗っているメンツを見たら、脳みそが沸騰しているような感じだった。
そう考えるとオープンの車って乗る時期が限られるなぁ。
a0015198_216283.jpg


by wonderfullifewith | 2010-07-02 21:08 | くるまのこと | Comments(20)
Commented by あ~さ~ at 2010-07-02 21:11 x
地域によっては冬しか乗れないなんてこともあるみたいですね・・・オープンカー。

北海道は乗れる時期が長くていいです。
Commented by chandra at 2010-07-02 21:28 x
きっと カッコイイんでしょうね・・
Commented by あるぴ~ at 2010-07-02 22:52 x
こういうの見ると、雨降れって思うのは私だけでしょうか?
Commented by boven7 at 2010-07-03 01:41 x
う~~ん!

多分、立派な「盗撮仲間」ですよ!(^.^)b

Commented by Wonderfullifewith at 2010-07-03 07:36
あ〜さ〜さん
気持ちいいんだろうなと思っていたら、結構大変な事もあるそうですね。
寒さ対策は出来ても、暑さ対策が大変なんですね。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-07-03 07:36
chandraさん
きっとカッコイイんだと思いますが、人の好みはそれぞれのようです(^◇^;)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-07-03 07:37
あるぴ〜さん
>雨降れって思うのは私だけでしょうか?
たぶん(笑)。
それぞれ車の楽しみ方はありますから(;^_^A アセアセ…
Commented by Wonderfullifewith at 2010-07-03 07:38
boven7さん
いえいえ、貴殿の事は師と仰いでおりますm(__)m
仲間なんて滅相もないです。
ところで例のおっちゃん元気ですか?(笑)
Commented by まさ坊 at 2010-07-03 08:44 x
では我々は〝息の長い(しぶといorしつこい)車〟って事で<(_ _)>
Commented by コロすけ at 2010-07-03 11:12 x
>この気温で屋根無しは、さぞや暑いだろうに。
そう表現出来る御方は…若い頃(笑)単車を乗りまわしブィブィやっていた御方と察します。m(__)m
経験者でなければ…涼しそうねって

ブィブィだったのね。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by あ~さ~ at 2010-07-03 13:55 x
暑さ対策・・・

屋根を前回にしてエアコン付けると意外と涼しいですよ。
直射日光は何かで遮らないと大変ですが・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-03 19:23
まさ坊さん
息の長いというか、死なせて貰えない可哀想なというか、とにかく生かさず殺さず(笑)で乗り続けてる残念な人達であることは間違いないようです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-03 19:25
コロすけさん
その昔は4スト(ここ大事)に乗ってましたが、ハンドルもステップもカウルもマフラーもちゃんと純正でした(笑)。
あの時代「集団暴走行為」って言葉がなかったお陰で、今の私がいます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-03 19:26
あ〜さ〜さん
屋根を開けても、エアコンで大丈夫なんですか?
やっぱり日本車のエアコンは効くんですね。

ちなみに石狩に住むお友達のSさんは、夏に日焼けで頭皮の皮が剥けます(爆)。
Commented by e34hatch at 2010-07-03 21:07
エフレム・ジンバリスト・ジュニアとロジャー・スミスを連想するのは・・・私だけだよね(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-03 21:48
e34hatchさん
ググってもさすがにその人のことは知識の中にありませんでしたorz。
まだまだ勉強が足りませんm(__)m
Commented by たくみちゃん at 2010-07-05 13:50 x
あれ?
この並びのガラス張りで内職ですか?
もしそこなら
偶然僕と会うかもしれませんね(謎笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-05 18:11
たくみちゃんさん
はいご推察通りでございます。
偶然お会いする?
あそこでですか?
今度の内職日は12日と15日の午後です。
Commented by Merck at 2010-07-09 23:36 x
きっと、彼らはアメリカンな雰囲気に浸りたく、
ダウンタウンを闊歩する、ヒップホップを意識したと
かっこよく言うとこういう言い方でしょうか。

排気量も多いでしょうし、大きさの割りに乗員席は小さい落ちのある車ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-07-10 01:57
Merckさん
まさにそんな感じだと思います。
でも南9条通りなんですけどね(爆)

無駄に大きい車ですが、これはこれで当時のアメリカを象徴していた車だと思います。


<< Who is Next User?      期待と称賛 >>