人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 27日

HP閉鎖

突然自分のHPを閉鎖してしまった。
理由は色々あるのだが、まぁ強いて言えばその場の勢いかもしれない。
非常に悪い癖で、その時の勢いで自分でもやってはいけないと思うことまでやってしまう嫌いがある。直したいと思っているのだが、なかなか直らない。
今回もそのノリである。
なのでもしかしたらHPを再開するかも知れないが、それは何時になるかは判らない。
ここも特に契約解除してないので、気が向いたときだけ書き続けてみようと思うが、リンクを外しているので、ここを見ることの出来る人はほとんどいないだろう。自分の気分転換に書いていくつもり。
ある意味本当の日記?。

覚え書き
職場のネコがついに臨終した。1年半の長い闘病生活だったが、それなりに彼も満足してくれたのではないかと思う。スタッフが一生懸命知恵を絞って延命してくれた。
最期はとても静かだった。
世の中絶対は無いと言われるが、生まれたら死ぬ、これだけは絶対だろう。
死に向かって生きていると言っても過言じゃないかも知れないが、それではあまりにマイナス思考なので、やっぱり死ぬまで一生懸命生きるの方が良いかな?
何はともあれ、ゴンちゃんお疲れまさ。ゆっくり休んでください。

奥さんをガンでなくした友人が実家の方に転勤になった。
これで子供達もちょっと楽になる?
やっぱり子供が5人もいると、お父さん一人では何かと大変だと思う。
我が家なんてお嬢一人でヒーヒー言ってるのだから。
実家が近くなれば、それなりに人手も借りられるし、でも当の子供達はまたも転校と言うことで反対だとか。なかなか判らないものだ。
公務員だから、数年に一度の転勤は仕方ないと思われるが、今回は事情をくんでの配置換えなのかも知れない。
今まで網走だったから、これからは少し会いやすくなるかなぁ。
その前に時々は実家に行けよ>自分。

設定を見たら、ここを覗いてくれてる人が意外に多いことが判明。
みんなこのアドレスをお気に入りにでも入れているのだろうか。
好き者なのか、物好きなのか。感謝、感謝。

by wonderfullifewith | 2004-09-27 14:57 | Comments(0)


<< ホテル日航札幌      チェ・ジウ? >>