2010年 06月 28日
飛んでみるかい?
a0015198_14271825.jpg
2分500円、5分1000円。
娘に「やる?」って聞いたら「やらない」。
三半規管が弱いから、この手のものをやると「空中撒き餌」の醜態をさらす恐れアリだ。

by wonderfullifewith | 2010-06-28 14:28 | うちのこと | Comments(6)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-06-28 16:58 x
以前うちもそれやりませんでした(笑

隣にあったふわふわ滑り台見たいので遊んでました(笑
Commented by BONBY at 2010-06-28 17:47 x
金をくれるんなら頑張りますが
金を取られて小便や大便チビッて・・・割りに合いません(笑)
Commented by タケ(^^v at 2010-06-28 17:58 x
北の方でも、飛ぶのが流行ってるんですね!(笑)

確か。。。。関西にも、飛ぶが!特技のお方が居ますケド。。。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-28 18:29
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
これは列が出来てましたね。
ふわふわは丁度終わったところのようで、撤収作業が行われていました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-28 18:30
BONBYさん
いやいや、罰ゲームじゃないんですから(笑)。
泣きそうな形相で髪振り乱して飛ばされてるBONBYさんがそこにいたら、私たちはちゃんと「他人の振り」をしてその場を離れます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-28 18:32
タケ(^^vさん
えーっと、誰でしたっけね?
そうそう、飛んじゃう人でした。
って感じの文体の人ですね。
きっと今日もあの橋をお仕事で爆走されてる事でしょう。


<< 怖いもの見たさ      猫村さん >>