2010年 06月 25日
夏日
外に出てないので判らないが、どうやら外は暑いらしい。

薄給でこき使われる職員さんに、袖の下を渡す。
a0015198_15542785.jpg
隣の喫茶店特製ソフト。
これで働いて下さいm(__)m。

業務連絡
ソフトの写真角度はこの位で良いですか?(笑)

by wonderfullifewith | 2010-06-25 15:55 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-06-25 16:02 x
夏日なんですか?
NEWPCの発熱がすごくていつもヂブンの周りはほぼ真夏日ですが(爆
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-25 16:40
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
夏日になるととたんに客足が遠のきます orz。
でも山の上はきっと涼しいんでしょうね(笑)。

発熱しているPCには、是非ラジエーターを取り付けて下さい。
スバル特製時々水がピューッて出る機能も付けると完璧です。
急場しのぎにはやっぱり「冷えピタシート」ですね。
Commented by skoyama at 2010-06-25 22:21 x
業務連絡
時計回りに90度ほど回して、先端の尖ったところが見えてる方がソフトに勢いが出るかとm(_ _)m。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-26 07:39
skoyamaさん
業務連絡ありがとうございます。
なるほど、水平回転にて先端の鋭角を強調した写真を良しとするですね。
貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
Commented by e34hatch at 2010-06-26 12:04
業務連絡
コーンからポロッと落ちる寸前の方がソフトに更なる勢いが出るかと・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-26 14:25
e34hatchさん
そんな写真を撮るような事態になったら、その数秒後には床が涙で濡れてしまうじゃないですか。


<< 呼び出し      記録 >>