2010年 06月 25日
記録
「写真とかビデオってさぁ、その時には必要ないと思ってても、後で必ずその必要性が出てくることがあるんだよね。情報ってやっぱり某かの形で残して置いた方が良いんだよね」
と、業界関係の知人がぼそっと呟いた。

大学時代に教授が撮影したビデオにみんなが若かった顔が写っていた。
ビデオカメラは、自分が大学生の頃に漸く世の中に出てきたものだった。
当時はズームなんかも殆ど出来なくて、今から考えたら画質も酷いものだった。
そんな映像でも、無いよりはずっとマシだ。

何かの記念になるのだろうか?
a0015198_9132440.jpg

この写真に写っているもので、オリジナルパーツはダッシュボードとABペダルのみとなってしまった(笑)。
確かこの車を入手したとき、今まで所有した車同様に10年か10万kmは乗ろうと思っていた。
もうそんなに経過しちゃうんだね。
前オーナーよりも走行距離も所有期間も長くなってしまったぞ。

by wonderfullifewith | 2010-06-25 09:19 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by ドラえもん at 2010-06-25 10:54 x
うぅ~ん、^_^;
似てるようで、かなり違うな・・・(@_@;)

ツートンカラーだからな、・・・
あれは、塗装ってことはないから、張替えですねよ(高額所得者番付用・・・か(@_@;))
Commented by おく at 2010-06-25 12:08 x
じゃぁ次はダッシュボードとペダルを交換するんですね(笑
Commented by タケ(^^v at 2010-06-25 12:08 x
ん!?

今日は何かの記念日ですか~(^^v
Commented by コロすけ at 2010-06-25 12:49 x
ままままさか。。。乗換?箱替えする際の、のっぴきならない事象を正当化する為に?…
じゃないですよね?
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-25 14:57
ドラえもんさん
その昔、若気の至りでM5様の内装に交換しました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-25 14:58
おくさん
ペダルの数は増えることはありません(爆)。
アルミペダルも考えたんですが、イマイチ乗り気になれないんですよねぇ。
ダッシュボード、本革仕様ってありですか?(換えないけど)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-25 14:59
タケ(^^vさん
なんの記念日でもないです。
普通の休日でした。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-25 14:59
コロすけさん
箱替え?
借金なら自慢出来るだけありますが、貯金は家庭内でダントツ最下位です。
スタッフからも失笑される額しかありません_| ̄|○。
なので暫くはこのままです。


<< 夏日      休日だからさ >>