人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

長距離ドライブ

要らんところでサインをする羽目になったため、高速道路の通勤割引に間に合わないところであったが、何とか頑張って走る。

曇り時々雨。
そんな高速道路を制限速度内で走る。走りながらも先ほどの高い勉強代のことが脳裏を過ぎり、はらわた煮えくりかえりそうになっている自分。
小さすぎる(笑)。

長距離ドライブ_a0015198_21423416.jpg
本物(笑)。マニア垂涎の逸品であろう。
4時間ほどお邪魔して帰宅の途につく。
帰りはやっぱりここに寄ってソフトクリームを食べなければならないだろう。
長距離ドライブ_a0015198_21461177.jpg
ここのチョコソフトが一番好きだ。
長距離ドライブ_a0015198_21464563.jpg
砂川ハイウェイオアシス。
オフミも開かれることがあるというこの場所のアイスは、本当にオススメである。

往復400km、燃費8.6km/L
まずまずの成績。
今月末からは高速料金が平日も途中から無料化になって片道1000円になるから、月に1度位は見舞いに行けるかな?と少し親孝行みたいな振りをしてみる。

by wonderfullifewith | 2010-06-17 21:53 | うちのこと | Comments(10)
Commented by boven7 at 2010-06-17 23:36 x
あ~~!最後の写真。。斜めの構図だったら、skoyamaさん風だったのに~!(^^ゞ
Commented by コロすけ at 2010-06-18 07:02 x
350円は…ちと私の懐では。。。_| ̄|〇

ビターで御願致します。m(_ _)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-18 07:43
boven7さん。
ちょっと頑張ってみましたが、やはり巨匠の域に到達するにはまだまだ修行が足りないようです。
やはり3種類のソフトがあったんですから、2本は逝っておかなければならなと思いました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-18 07:43
コロすけさん
いえいえ、この350円はその価値ありと思っております。
お立ち寄りの際は是非お試し下さいm(__)m
Commented by BONBY at 2010-06-18 08:14 x
ここにはミックスはないのでしょうか?
1本で2度美味しい
3番目の娘はどこのアイス屋でもいつもミックス
長女はご当地物、私はミルク 3人三様です(笑)
Commented by たくみちゃん at 2010-06-18 08:53 x
今晩このオアシスを通過します。
日曜日に戻るので、良い情報有難うございました!!
僕もチョコ味かも
Commented by MASA坊 at 2010-06-18 09:13 x
>往復400km、燃費8.6km/L

嗚呼、これがプリ薄だったらとか考えてはいけません(含自分)

skoyamaさんトコに瞬間異動したかと思っちゃいました^^;>画像
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-18 10:26
BONBYさん
ホワイトチョコアイス、ミックス、そしてこのタイプと3種類ありますので、是非お試し下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-18 10:27
たくみちゃんさん
丁度一休みするに良い時間帯だと思いますので是非。
今度の日曜日だと天気も良さそうですから、まさにアイス日和ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-18 10:31
MASA坊さん
高速走行中も結構見ましたね>プリ薄。
このオアシスに寄ったときにも、丁度私の後から入ってきました。
新型車のデザインも悪くはないなと思いつつ、でも自分はきっと買わない(買えない)だろうなと。
私の車で二桁の数字が出るとすれば、それはきっと「修理代」です(自爆)。

アイスの写真、巨匠の足元にも及びませんのでm(__)m


<< 1分45秒辺りから      高い勉強代 >>