2010年 06月 07日
疲れたときには
やっぱり甘いものでしょ。

って事で、色々なしがらみで同業者さんから頂いたケーキ。
「どうしましょう?」
「このまま暫く眠らせるしかないでしょうね。眠らせる方は眠れないけど(笑)」
そんなやりとりの末に頂いてしまった。

職員さんがハイエナの如く群がり、あっという間にその半分が彼女らの胃袋へと消えた。
a0015198_217853.jpg
食べたんだから、働けよ!(笑)。
「はい、でもこれくらいなら一気に二個食いとかイケちゃいますね」
若いって素晴らしいなぁ。

by Wonderfullifewith | 2010-06-07 21:09 | しごとのこと | Comments(8)
Commented by あ~さ~ at 2010-06-08 17:06 x
眠らせると、眠れない・・・
先週はそれで私も辛い思いを・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-08 19:26
あ〜さ〜さん
枕元にモニターを置いて横になってます。
異常を感知してダッシュの繰り返しです。
きっと良い事がありますよ、ね、ね。
Commented by コロすけ at 2010-06-09 08:46 x
疲れた時には……3,000円のユンケルかな?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-06-09 09:08 x
>「このまま暫く眠らせるしかないでしょうね。眠らせる方は眠れないけど(笑)」

身にしみます・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-09 09:55
コロすけさん
3000円のユンケルなんか飲んだ日には、きっと大変なことになってるような気がするのは、私の単なる思い過ごしでしょうか?(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-09 09:56
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
クライアントさんからリポビタンDを頂きました。
まぶたが痙攣しています。
Commented by たくみちゃん at 2010-06-09 15:26 x
3000円のユンケルファンティでしょうか?
飲んだらうつ伏せで回れそうです(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-10 08:55
たくみちゃんさん
うつぶせで回れます?
買いに行きます!(爆)


<< 心の洗浄      キヤノンカメラミュージアム >>