2010年 06月 05日
運動会
晴天に恵まれた土曜日。
運動会が開催された。

昼休みに職場を抜け出し、徒競走を見学。
人間だもの、得手不得手があって当たり前。
頑張るその心が大事。
転ばないでゴールすれば良しとしよう。
a0015198_1731556.jpg


by Wonderfullifewith | 2010-06-05 17:33 | うちのこと | Comments(8)
Commented by タケ(^^v at 2010-06-05 19:17 x
コースのライン曲がってない!?(^^;

運動能力は、遺伝と聞きましたが!・・(笑)

でも、お天気も良くって!。。。凸焼けませんでした!(^^;
Commented by あ~さ~ at 2010-06-05 19:35 x
先日のビシッとした白線と違って大胆な・・・。

最近の徒競走は全員揃ってゴールインするって本当ですか?
勝負つけないって??
Commented by わか at 2010-06-06 04:12 x
ここまで曲がっているとゴールまでの距離が違ったりして・・・。

ところで風邪はどうですか?私は2週間以上患ってます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-06 07:42
タケ(^^vさん
ライン、かなりグニャグニャですね。
ここは一つ、あの方に来て頂いて、シューッとやって貰うのが良かったかも?(笑)。
晴天だったのですが、現場には30分ほどしか居なかったので、ほとんど焼けませんでした。
娘は膝の上辺りが真っ赤になってました。

運動能力は、どうやら私の遺伝子を引き継いだようで、散々です(^◇^;)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-06 07:43
あ〜さ〜さん
一応ちゃんと順位は付けてる見たいですよ。
今年は白組が勝ったようです。
やっぱり勝負事には順番は必要でしょう。
もうゆとり教育の時代は終わりましたね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-06 07:44
わかさん
風邪ですが、漸く抜けてくれたようです。
最後のエゾエースと風邪薬変更が効いたのか、そろそろ出て行ってやろうと思ってくれたのかは判りませんが、かなり快方に向かっています。
エゾエース、騙されたと思って、騙されてくださいm(__)m
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-06-06 12:50 x
乙です
うちはご多分に漏れず徒競走はビリでした♪
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-06 15:00
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
うちも後ろからトップだったようです。
それもダントツ_| ̄|○。


<< お仕事です      頼んだぞ >>