2010年 06月 01日
白線流し
本日も晴天なり。
と言う事で、弊社駐車場に白線を引く作業が行われた。
施工業者様の名前は諸般の都合により公表出来ないのが辛いところだが、
「うちの駐車場にも引いてくれ」と言って頂ければこちらの施工業者様への連絡は可能である。
きっと本州でも交通費さえ持ってくれれば、装置一式を持って出向いてくれると思われる位のお方だ。こんな大きな事も出来る方なのに・・・(笑)。
a0015198_1544155.jpg
○○興業様、軍手買います(爆)。

ストライプマーキングマシーン1号
a0015198_17483768.jpg
ノーサス、と言うかボディ直づけの4輪のため乗り心地は余り宜しく無さそうである。

周囲を養生してアスファルトにスプレーを噴射しながら突き進む(ただし人力)
a0015198_17501564.jpg
熟練のステアリング裁きである。
一応「初めての共同作業を」って事で、自分も操作させて頂いたが、なかなかどうして真っ直ぐ進むのには熟練を要すると思われた。
乾燥時間約30分。
養生の紙を撤去して作業終了となった。

充分な幅を持った駐車スペースが出来上がったので、是非皆さん奮ってお立ち寄り下さいm(__)m

by Wonderfullifewith | 2010-06-01 17:54 | しごとのこと | Comments(8)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-06-01 18:49 x
ウチは駐車場にアスファルト入れたいですわぁ
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-01 19:12
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
アスファルト工事も請け負ってくれますよ。
でも結構広い敷地だからねぇ。
それなりにするかも?
あ、除雪ブログを卒業するためにも、駐車場のロードヒーティングってのは如何です?
そちらも大丈夫な方です。
えぇ私がマージンの3割を頂きますが(爆)。
Commented by Merck at 2010-06-01 19:14 x
私もアスコン入れてもらいたいです。
Commented by コロすけ at 2010-06-02 06:48 x
宜しく頼まれましたが…出来栄えはいかが?でした。
不都合が有りましたら何なりとお申し付け下さい。m(_ _)m ぉ嬢の水性絵具を御持ち致します。(笑)

>えぇ私がマージンの3割を頂きますが(爆)。
仕事ですか?(爆)
Merck様の…砕石補充の準備はしていましたが(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-02 07:56
Merckさん
アスコンオフですね(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-02 07:58
コロすけさん
ありがとうございましたm(__)m
不都合無く、皆さんお行儀良く線を踏まずに駐めて下さってた様子です。
何となく駐車場にハクがつきましたm(__)m
Commented by コロすけ at 2010-06-02 09:43 x
>何となく駐車場にハクがつきました
巧い!(≧∀≦*)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-02 20:55
コロすけさん
あ、ハクと白、本当だ!(笑)


<< ヲバカなのに      宜しく頼む >>