2010年 05月 31日
宜しく頼む
内職を終え、車庫に車を納めてトボトボ帰宅。

すると弊社駐車場に、見覚えのある方がなにやら作業を行っていた。
a0015198_18342091.jpg
「どの位ボッたくれば良いです?(笑)」
シャレにならない(爆)。

「宜しく頼む」でお願いします。
決行は明日の予定。

by Wonderfullifewith | 2010-05-31 18:35 | しごとのこと | Comments(8)
Commented by コロすけ at 2010-05-31 19:18 x
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
Commented by Wonderfullifewith at 2010-05-31 20:19
コロすけさん
このお方は一体誰でしょうね(笑)
Commented by Merck at 2010-05-31 22:34 x
宜しく頼むって言いたいですね。
全てを任せる、意味不明に憧れます。

任せられる社員がほしいです。
Commented by たくみちゃん at 2010-06-01 08:55 x
今日は風が無さそうなので、
絶好のライン日和ですね!!
見に行こうかな(^^)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-01 17:56
Merckさん
宜しく頼む、全然言えますよ。
そう言えば相手もきちんと応えてくれるはずです。
代表取り締まられ役ってのは、最後に責任を取るのが一番の仕事なのです(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-06-01 17:56
たくみちゃんさん
無事、作業が終了致しました。
いつでも見に来て下さいm(__)m
「シャコタンのサンキュー、来ないっすね(笑)」って待ってたんですよ。
Commented by Merck at 2010-06-01 19:12 x
宜しく頼んだら、商品で怪我されちゃいました。
ズッポリズバッと切れちゃいました。

宜しく頼むのは、人を選ばないといけないのが学習されました。
今居る事務の人は、宜しく頼むで100%の成果が得られて満足です。
Commented by wonderfullifewith at 2010-06-02 07:56
Merckさん
山本五十六さんの有名な言葉に
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。」というのがあります。
最初から何でも出来る人はいないわけで、少しずつ「宜しく頼む」で行くしかないと思います。


<< 白線流し      本日も晴天なり >>