2010年 05月 18日
どこも同じ
お父さんは自宅難民

どこの家も同じなのね(爆)。

by wonderfullifewith | 2010-05-18 16:34 | うちのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2010-05-18 18:20 x
私の事ですか?(爆)

自分の居場所…有りますョ。。。物置の中O(≧▽≦)O テレビは…2台地デジが有ります。(≧∀≦*)
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-18 19:34
コロすけさん
えーっと、恐らく残念な大人達の約半数(爆)。

家を建てるとき、
「お父ちゃんは職場があるから(家の中に居場所が無くても)良いしょ」って言われました。
Commented by BONBY at 2010-05-19 12:11 x
昨年4月、息子が家を出ましたのでお下がりが当りました。
この空間を確保するのに苦節17年を要しました。

一番和める車庫も管轄エリアです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-19 19:03
BONBYさん
お下がりが当たったのですか?
羨望です。
我が家は職場の2Fに間借りな生活をしているため、私の居住空間は似鳥のベッドの上のみみたいな感じであります。

管轄エリアの車庫の確保も、出来れば望みたいところですね。
Commented by kotodaddy at 2010-05-23 18:56
こんばんは。
ウチは手狭な3LDKなんですが、なんだか色々と物が多い家で(笑)、
今後娘が「自分の部屋が欲しい」などと言い出したらどうしようか、と^^;
今さら自分の部屋が欲しいって事もないんですが、宝くじでも当って
家でも建てるならば絶対に作りますね、マイルーム。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-24 11:31
kotodaddyさん
3LDKですか。
うちはリビングと和室と寝室なので2LDKって言うんでしょうか?
L型のリビング兼娘の机置き場兼犬のサークル置き場。
今では私のスペースよりも、犬のサークル置き場の方が広々しております。
一人になりたいときは職場に降りていってコッソリゴソゴソしております。
なので休みの日でも、休みだか何だか判らない状態になってます。


<< 花奈里      ハイフラ >>