2010年 05月 18日
ハイフラ
プリンターが2台続けて昇天し、何でもかんでも壊れるなぁと思っていたら、今度は愛車のウィンカーがハイフラ状態。

「お前もかよ」である。

車を路肩に駐めて、右の前後ウィンカーを確認。
後ろが点滅していない。

ラッキーなことに予備バルブを積んでいたので、トランクを開けてサクッとバルブを交換。
自分で直せるって観点から言えば、プリンターよりも車の方が良いね。





エンジン始動時に、ポーンが4回鳴って、ディスプレーに触媒がどうのこうの(勿論英語)って出るのはデフォですか?

先日Dに行ったときに、そんなことを「営業さん」から訊かれたんだけど・・・(笑)。

女優の水○○○さんの○○さんはE38の740iにお乗りのようだ。

by wonderfullifewith | 2010-05-18 16:31 | くるまのこと | Comments(0)


<< どこも同じ      PX-V700もか >>