2010年 05月 09日
座布団一枚
ツィッターの中で誰かが呟いた。

「石原真理子の次は青田典子か。どうして玉置浩二はあえてリスキーな選択をするんだろう。安全地帯なのに」


ドヨーンとしていた心が一瞬晴れた(^_^)。

by wonderfullifewith | 2010-05-09 21:23 | うちのこと | Comments(10)
Commented by chandra at 2010-05-09 22:10 x
うーん ととのいました! って感じですね 達人! (*^_^*)
Commented by mi-bar at 2010-05-09 23:11
玉置浩二⇒地雷処理班
Commented by わか at 2010-05-10 03:26 x
その辺がセーフティーゾーンならぬストライクゾーンなんでしょうね!
Commented by BONBY at 2010-05-10 05:12 x
とりあえず モテルので羨ましい。

これも多少の危険を冒さないとダメなんでしょうね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-10 09:35
chandraさん
最近旬な芸人さんですよね。
いつも「上手い!」と感心するばかりです。
そう言えば、手相を見る芸人とか、単なるお笑いではなく、それこそ「一芸に秀でた」芸人さんが出てきていますね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-10 09:36
mi-barさん
なるほど、確かにそんな感じですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-10 09:36
わかさん
人の好みはそれぞれですが、本当に最前線を渡ってる人ですよね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-10 09:37
BONBYさん
え?羨ましいですか?
幾らモテても、リスクが高すぎるような気がします。
それにあまりリターンが期待出来ない(爆)。
Commented by Merck at 2010-05-11 20:11 x
私は青田典子が見た目では良いと思いますが
性格はどちらも分りません。
Commented by wonderfullifewith at 2010-05-12 09:46
Merckさん
芸能人は見た目が命ですから(笑)、性格までは判りませんよね。
まぁその人達と絡むことは恐らく一生無いと思いますので、その辺の心配は必要ないかと(^◇^;)


<< 不治の病      散歩 >>