2010年 04月 30日
昭和の日
黄金週間突入らしい。
だが道東方面では雪。
屋外の行楽地は大打撃。
屋内の行楽地はどこも大入り満員。
まさに「悲喜こもごも」

土砂降りの昭和の日。
木曜日。
仕事お休み。
年に数回の「家族が一斉に休みの日」。
次は9月かな?

前夜
「明日は雨だわ。のだめ行く?」
「そうだね」
と言った会話が聞こえる。

ネットでチケットを予約するも、さすが祝日の前夜、それも悪天候では3人並んでのシートは取れない。
2人と1人で漸く席確保。

のだめカンタービレ最終楽章、ちょっと詰め込みすぎたか。
三部作でも良かったかも知れないなぁ。
来週はレイトショーででも「ていだかんかん」に行こうか。

にしても映画の最中にいきなり携帯メールを打ち始める隣の女性、人として如何なものかと思った。
2回同じ事をやったら,その手から奪い取って二つ折りにしてやるところだった。

映画鑑賞終了時は、丁度おやつ時。
a0015198_9452515.jpg
以前から目に留めておいたお店に潜入。
見た目は非常に華やかだが、その実態は?
a0015198_9461750.jpg
作り置きか_| ̄|○
変に期待した自分がバカだった。

by wonderfullifewith | 2010-04-30 09:50 | うちのこと | Comments(4)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-30 10:57 x
作りおきなんすね!

らじゃっす!
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-30 11:16
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
タイミングもあると思います。
GWはドンドン作って回転を良くしないと、商売にならないんでしょう。
普通の平日にちぇけらでお願いしますm(__)m
Commented by zinc11 at 2010-04-30 16:32
うちも連休中に観に行く予定です
それまでに前編を見ておかなくちゃ
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-30 17:40
zinc11さん
前編は一応チェックされておいた方が良いと思います。
ネタバレになるとマズイので、あとは観てのお楽しみでm(__)m


<< 本物の彼等四      残念 >>