2010年 04月 28日
残念
残念な大人達の比較級が「困った大人達」であることは、つい先日のB氏のご発言からほぼ承認を得られたと思う。

そして昨日はその残念な大人達の「夏タイヤに換えちゃいましたオフ」が開催される日。
だが当の本人はいきなりの頭痛に襲われ、春一発目の会合に参加出来なかった。
至極残念。

残念な大人にもなれない自分がここにいる。

金蛇精なる栄養剤が気になる今日この頃であった。

by wonderfullifewith | 2010-04-28 11:10 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2010-04-28 13:10 x
身体が第一です。(ユンケルに頭痛薬で。。。)あっちもこっちもOKかと…

>残念な大人にもなれない自分がここにいる。
ん???
トップ当選のはずですが。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by BONBY at 2010-04-28 14:16 x
私の場合 金欠病になると抜け毛が発生しますが・・・・

カメラは次回ですね、 それまで取説無しでも説明できるように
しておきます(笑)


Commented by wonderfullifewith at 2010-04-28 15:58
コロすけさん
ありがとうございますm(__)m
でもユンケル飲んでも使い道が(自爆)

>トップ当選のはずですが
をっ、シード権頂けるんですか?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-28 15:59
BONBYさん
私の場合、抜け毛はデフォルトですが。

カメラ、次回お願いしますm(__)m
欲しい欲しい病がまた発症しなければよいのですが・・・。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-28 16:51 x
路面に雪積もってましたから逆に良かったんじゃないですか?(笑

おだいじに~
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-28 18:36
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
札幌は雪積もってないですよ(笑)。
にしても、明日からGWなのにね。


<< 昭和の日      メガ >>