人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

メガ

メガ、テラ・・・じゃなく目が痛い。

右目を鈍痛が襲う。
モニターの見過ぎかなぁ。
斜視の手術をしてから暫く経過してるし、原因は何だろう?。
眼精疲労なら良いけどなぁ。
メガ_a0015198_15475897.jpg
取り敢えずアラフォー的目薬を購入してみた。
もう一つ、これからの季節用にアレルギー性結膜炎の目薬も一応準備してみる。

あまり良くならないようなら、GW明けにでも眼科を受診してみるしか無い?。
目ばかりは「自分で診る」って訳にもいかないしね(^_^;)。

by wonderfullifewith | 2010-04-27 15:51 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by タケ(^^v at 2010-04-27 19:01 x
そそ!

来るべき時が来ましたね~(^^v
目薬よりも、年配眼鏡を買いましょう~(笑)
Commented by hiro4 at 2010-04-28 08:13 x
きれいなボケですね。f1.4の開放でしょうか?
えっ?ボケてるのは僕の目じゃないかって?
Commented by おく at 2010-04-28 10:17 x
その後 大丈夫ですか??
昨日も話題になっていましたよー。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-28 10:41
タケ(^^v さん
はい、最近はしっかり自覚しております>老眼。
数百円の投資は無駄な抵抗だったかも知れません(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-28 10:42
hiro4さん
>f1.4の開放でしょうか?
正解!
さすがです。
SIGMAの30mmを付けてみました。
写りは凄く好きなレンズなのですが、接写が40cmなのでなかなか出番が少ないんです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-28 11:03
おくさん
すいませんでした。
昨日はカメラ他諸々を用意して、いざ出陣と思った前後から、頭の中で象がダンスする位の痛みが襲ってきました。
立っていることも困難となり、連絡を入れてから床につきました。
関係各所を徘徊しましたところ、やっぱり物凄く盛り上がった様子で、無理してでも行けば良かったかと後悔しきりであります。
今日は少し楽ですが、やっぱり目の奥が痛いです。


<< 残念      頑張れ >>