2010年 04月 21日
英国人
今読んでいる本に書いてあった一節

床屋へ行けば一日幸せ
妻をめとれば一週間
新馬を買えば一ヶ月
家を建てれば一カ年
正直に暮らせば一生幸せ

英国人よ、もっと我慢を覚えろ。

by wonderfullifewith | 2010-04-21 15:24 | うちのこと | Comments(6)
Commented by タケ(^^v at 2010-04-21 17:10 x
んん。。。

じゃ~フィリピン人は、どおなんだろう~~(笑)
Commented by BONBY at 2010-04-21 17:49 x
死ねば英雄になれるアメリカ人
愛の為に死ねるフランス人
規則だから死ぬドイツ人
皆が死ぬから死ぬ日本人
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-21 18:56 x
床屋めんどくさいので行かないに越したことはないんですが行くと時間の無駄な気がして苦痛です(爆
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:47
タケ(^^vさん
フィリピン人ですか?
どうなんでしょう?(笑)。
シャッチョサ〜ン、ワタシシオクリタイヘンヨ〜。ですから(^_^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:48
BONBYさん
「皆さんそうされますから」とか、「松竹梅」の竹を選ぶとか、日本人は大体相場が決まってますよね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-22 16:50
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
床屋、半年に一度しか行かないで引きこもり、給料は自分が管理して親に渡すという悲惨な事件がありました。
客商売ですから、髪の毛があるうちはやっぱり床屋には行きましょう(笑)。>無くても行ってる管理人


<< 犬と猫      一服の清涼剤か? >>