人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

バックシャン

E34もバックシャンだよね〜。

ではご自由に妄想して下さい(笑)。
バックシャン_a0015198_1910411.jpg
勿論、前からも良い感じですよ。



「後ろから前から・・・♪」(古すぎ、笑)

by Wonderfullifewith | 2010-04-17 19:12 | しごとのこと | Comments(10)
Commented by みやちゃん at 2010-04-17 20:05 x
畑中葉子ですね!(笑)

え〜独身で彼氏なしでしょうか? どうぞ!(爆)
前もこそっとお願いします♪ (ペコ)
Commented by くーにゃん at 2010-04-17 21:19 x
今日、その景色に大変よく似たところへ行きました。
ただし向きは反対ですがね(^^)
カウンターの向こうからはそういう景色なんですね~。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-17 21:35
みやちゃんさん
残念なことに、既婚新妻でございますm(__)m
前からは、現地確認でお願いいたしますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-17 21:35
くーにゃんさん
そろそろそちらは色々始まりますよね。
こちらはまだ先の話です。
はい、カウンターの向こうはこんな景色でございます。
Commented by Merck at 2010-04-17 23:24 x
おばんでした。
写真の方、なで肩なんですね。
新妻は、いつも新鮮でいいですよね。

歯が痛いので、ボルタレンとロキソニンの併用で痛みのコントロールです。
今は、それが効かなくなっているので、月曜日に国大の口外にまたいきます。
近くの医院では発見できなかった病巣があり、国大へ来月の10日に入院手術があります。
今から、緊張しています。
他人が切り刻まれているのを見ても嫌ではないけど、自分のは嫌だなぁ。
最近、毎日処置の部屋へ用事があり行っていますが、冷たくなられた。。。
おくりびとになろうかなと本気で思うようになりました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-18 00:54
Merckさん
歯、大事にして下さいね。
私の口の中は人工物でてんこ盛りです。
なので断層写真を撮影すると、北斗の拳のような感じになってしまいます(笑)。

知人も大学病院で歯の処置をして貰ったことがあるようですが、その時は麻酔をガッチリ掛けて手術したようです。

おくりびとはなかなかデリケートなご商売のようですから、始めから終わりまで一挙手一投足をじーっと見られますし、あれはあれでとても大変でしょうね。
もしそのお仕事に就かれたときは、私もお願いしますm(__)m
Commented by Anthr at 2010-04-18 05:04 x
長澤まさみさんに3000点!!!
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-18 07:33
Anthrさん
をををっ!思いがけず高評価を頂きました。
ありがとうございます。
「後ろ姿は、長澤まさみに似てるってよ」と本人に伝えておきますm(__)m
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-18 12:54 x
>「後ろから前から・・・♪」(古すぎ、笑)

最近(今年?)リメイクされたはずですが(笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-18 18:05
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
え?そうなの?
また出てきたの?
その辺詳しいねぇ(笑)


<< よいおやすみ      退院! >>