2010年 04月 15日
ダーリンは外国人
車を入庫させ、営業さんに116で地下鉄駅まで送ってもらい街に向かう。

ダーリンは外国人を鑑賞。
コミックは持っていたが、まさかこれが映画になるとはねぇ。
最初の20分位はちょっと残念な感じではあるが、後半は期せずして涙腺大開放となってしまった。

國村隼、大竹しのぶらの演技はさすがとしか言い様がない。
映画が締まる感じがする。

映画が終わり、今日は昼から娘の授業参観。
せっかくの休日の参観日なので授業を見学してきた。
決して今回の担任の先生が、新卒の女の先生と言う事だからではない。

授業参観後もバタバタした休日となった。

by wonderfullifewith | 2010-04-15 18:45 | うちのこと | Comments(8)
Commented by あるぴ~ at 2010-04-15 19:47 x
授業参観ではなく、おねぇちゃん参観では?

うひょひょひょひょo(≧▼≦)o
Commented by boven7 at 2010-04-15 22:13 x
こちらでは、通勤電車のJR車内でモニター画面でCMが流れますが、
そこで「ダーリンは外国人」もやってますよ。(^.^)b

正直言って、私はそのCMで初めて知りましたが。。面白そう!(^.^)b

密かに、マイブームなんですがね。。(#^.^#)

Commented by たくみちゃん at 2010-04-16 13:08 x
国村さんを見ると、いつもウィスキーの曲が流れます(^^)

コミックは持っているのですが、
感動する内容なんですね!
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:35
あるぴ〜さん
えぇ、その気持ちがなかったか?と訊かれれば、多少なりともあったというのが正しい答えであることは疑う余地のないところです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:36
boven7さん。
電車とかテレビとかでガンガン宣伝してますよね。
もし何もすることが無くて、たまには映画でもという感じであれば、どうぞ。
でもきっとそのうちテレビでやると思います。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:37
たくみちゃんさん
そうそう國村さんと言えば、ウイスキーのCMですよね。
不器用な親父の役。
凄いはまり役だと思います。

感動するか?と聞かれると、最近は涙腺のしまりが極端に悪くなってるので・・・(;^_^A アセアセ…
Commented by みやちゃん at 2010-04-17 20:11 x
井上真央さん、好みです♪
子役の頃から。(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-17 21:34
みやちゃんさん
え?あの人子役時代から活躍なんですか?
全然知りませんでした(^_^;)


<< つぶやき      入院 >>