2010年 04月 15日
入院
愛車が入院。
少量の油漏れと水漏れのためだ。
車も人間も、古くなると色々なところからチョロッと漏れ出てくるようになる(;^_^A アセアセ…

一般人からすれば、
「もうそんな古い車なんて直さないで、さっさと新しいの買えば良いのに」と言われるだろう。
でも組合関係の人からすれば
「直るの?良かったね」だろう。
もっと濃い幹部レベルの組合関係の人からすれば
「それくらい自分で部品を調達して、自分で直しなさいよ」とお叱りを受けるレベルだろう。

Dラーの受付カウンターで3シリーズやX3がお買い得ってチラシを真剣に見ていたら、
「どうぞお持ち帰り下さい」って言われてしまった。
確かに世間的にはお買い得な価格なんだろうけど、個人的には無理。
きっと乗り換えは・・・、乗り換えなんて言葉あるのか?ってレベルだし。

「宝くじ当たったら、ちゃんと全部綺麗に直す」とか日本語的に訳の判らない事を言ってるような残念な大人のオッサン達には、もはやつける薬はないらしい。

by wonderfullifewith | 2010-04-15 18:30 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by at 2010-04-15 18:42 x
残念なオッサン
残念なオッサン
残念なオッサン
残念なオッサン
残念なオッサン
残念なオッサン
残念なオッサン
残念なオッサン





悪ぅ、ございましたね(-_-;)
Commented by コロすけ at 2010-04-15 19:01 x
きっと、迷える子羊様が安心するに違いない偉大な御言葉で御座います。(≧∀≦*)
Commented by BONBY at 2010-04-15 21:07 x
程度の良い95年あたりに進化したらどうでしょう(爆)

Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:15
えさん
大丈夫です。
こんなサイトを覗いている方の9割は、同じグループに属するはずです。
自信を持ちましょう!
アイアムザンネンオヤジーズ。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:15
BONBYさん
>程度の良い95年あたりに進化したらどうでしょう
その考えが残念なんです(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:34
コロすけさん
うちのは入院が一日延びた模様です。
フロント部分のアクスルキャリア(それってどこ?)が外れなくなったのかも知れません。
「あぶって叩いて外す事もあります」なんて言ってたので・・・。


<< ダーリンは外国人      布教活動報告 >>