2010年 04月 15日
布教活動報告
a0015198_18941100.jpg
華のお江戸へなにやらお出掛けになったお仲間から頂戴した、東京銘菓。
「ちょっと言ってきます」というネタに
「おみやげは東京ばな奈が良いなぁ」と書き込んだら、律儀にも購入してきて下さった。
さすが義理を重んじる業界(爆)にいらっしゃる、え?そうじゃない?、では訂正して、一瞬いらっしゃる様に見える方だけある。非常にありがたい。

「ところで何をしにあちらまで?」
「まぁ仕事という名目で、あとは・・・」
どうやら迷える子羊さん宅への家庭訪問、並びに再洗脳活動を行われた様子である。

またその道中には道先案内人まで従えてとのことだから、恐れ入った。
その案内を仰せつかった方も、これまた社会的特権をフルに活用したかのような
「空いてる?じゃぁ乗せて」って、まず一般人なら絶対通用しないような簡単なやりとりで全国各地を股に掛ける事が出来るお方のようだ。
でもきっと「え〜?空いてないの?前の方とか、ドアの向こうなら空いてるでしょ。ダメならつり革とかでも良いから」とか言って乗り込んで行ってしまうのだろう。
つくづく自分がお付き合いさせて頂いているお仲間さんの、社会的立場の偉大さに驚くばかりである。

何にせよ、無事布教活動も成功に終わったようであるので、暫くは安泰だ。
そう言う自分、愛車を修理に出し、その受付カウンターで見た「月々3万円ちょっとのお支払いでBMWにお乗りになれます」、ってキャンペーン用紙を見て少しだけ複雑な気持ちになったのは内緒である。

by wonderfullifewith | 2010-04-15 18:22 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2010-04-15 18:56 x
布教活動終了です。後程、貴殿の方から最後通告の程を頂ければ幸いに存じます。m(_ _)m
きっと一直線で突き進んでくれる事でしょうあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>義理を重んじる業界
はて?(笑)
Commented by BONBY at 2010-04-15 21:01 x
あまりにカジュアル過ぎて 機内で完全浮いてました。
どうも飛行機に乗る格好じゃなかったみたいです。
次は紋付袴で浮かないようにします(笑)


 
Commented by あ〜さ〜 at 2010-04-16 13:14 x
バナナは苦手ですぅ
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:30
コロすけさん
業務お疲れ様でした。
でもかなり良い感じに満喫されたご様子で。
いつかは私も潜入したいと思います。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:31
BONBYさん
市営バスにでも乗る感じで出掛けたご様子で(笑)。
紋付袴で乗れば、もっと浮くと思います。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:32
あ〜さ〜さん
え?バナナダメ?
それは残念です。
バナナは取り敢えず血糖値確保には良い食べ物だと思ってます。


<< 入院      4月14日 >>