2010年 04月 14日
4月14日
4月も中旬。
a0015198_995721.jpg
ゆ、雪?
積もることはないだろうけど、4月だよ。
内地は桜だ梅だって話してるのに、雪って何よ。
風も強いし、プラスチックゴミを入れていたゴミ袋が、朝になったら消えていた・・・(__;)。

by wonderfullifewith | 2010-04-14 09:11 | うちのこと | Comments(14)
Commented by あるぴ~ at 2010-04-14 11:07 x
えっ! 其処はシベリア?w

こちらも少し肌寒いです。(> <)


早く温かくなって欲しいですよね。

Commented by zinc11 at 2010-04-14 12:17
きょうは大阪も寒いですがここまでは・・・
同じ国とは思えません(汗)
Commented by BONBY at 2010-04-14 12:46 x
清田の方が多いかも(涙)
車に4~5cm積もりました。
今日 東京からお帰りのあの方大丈夫かなぁ~。
Commented by たくみちゃん at 2010-04-14 13:40 x
さすがに路面は凍らないと思いますが、
もう中旬だぞ・・・と言いたくなる天気です。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-14 14:43
あるぴ〜さん
シベリアのちょっとだけ南側です。
でもギリギリパスポートは要らないところです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-14 14:45
zinc11さん
全国的に寒いようですが、テレビの交通情報テロップで
「○○高速道路、除雪のため通行止め」って区間がありました。

えーっと、一応同じ「円」が使えて、鳩ぽっぽさんがドンドン公約を反故にしている、ある意味将軍様の国と同じ位に「終わってるわ」な国です(^_^;)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-14 14:47
BONBYさん
そちらは積もりましたか!
さすがです。
侮れませんね>清田区。
あの方は関東で一旗揚げてこられたのでしょうか?
「料理が美味しかった」とかだけのコメントだったら、N2を3.0キロくらい入れてパンパンにしちゃいます(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-14 14:47
たくみちゃんさん
ホントですよね。
4月も中旬だぞ!と言うのは、偽りのない感想ですよね。
今年の夏は暑くなるのかしら・・・。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-14 17:26 x
積もってますが?(笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-14 19:13
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
>積もってますが?(笑
参りましたm(__)m
でも、住所札幌じゃないしょ?
Commented by mi-bar at 2010-04-14 23:03
さすが、侮れませんねぇ・・・北海道
Commented by wonderfullifewith at 2010-04-15 18:09
mi-barさん
なかなか春になってくれません。
今日も「なまら寒いべや」じょうたいでした。
Commented by boven7 at 2010-04-15 22:14 x
まるで。。。古い写真を見るようで。。(^o^;

でも、確かにこちらでも「冬服」を引っ張り出しました。。(#^.^#)

Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-16 17:38
boven7さん。
そうなんです。
昔の写真の使い回し?と言われても否定できないくらいです。
でも今日は少し春の日差しでした。


<< 布教活動報告      大人買い >>