2010年 04月 05日
結局は
気分転換しろって事なんだろうね。
a0015198_1554669.jpg


by Wonderfullifewith | 2010-04-05 15:54 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-04-05 17:07 x
支払いにドキドキしないだけの売上があればいくらでも気分転換しますが(汗
Commented by at 2010-04-05 17:51 x
最近、疲れ目&老眼で 
よっぽど大きな字で書かれた本でなければ
却って疲れる様になりましたwww

by 「坂の上の雲 第7巻」の途中から他の本に浮気して
ちっとも進まないオイラ よりw
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-05 18:32
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
支払い?
そう言えばドキドキしないなぁ。
だってその辺はノータッチで、経営状態が全くどうなってるか知らない店長ですから。
でもね、たまに通帳を見ると胃の形が判るほどに痛くなるのはなぜなんでしょうね(苦笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-04-05 18:34
えさん
まだ活字は大丈夫なんですが、仕事の時はかなり厳しい現実を突きつけられてます。
老化は「歯、眼、○ラ」の順番と言われますが、まぁ取り敢えず順不同でどれもダメになってます(自爆)。


<< 早春の休日      法務局 >>