2010年 03月 29日
仕事と言う名の
年に一度開催される大きなお勉強会。
企業様の協賛がなければ運営出来ない。
手弁当で動いてくれているお仲間に感謝するばかり。

おっ!
今年の協賛は良いねぇ。
MINI札幌さんも来てるよ。
あら、懐かしいあの方のご尊顔も拝見出来て何より。

え?商談成立内定?
さすが、MINI程の金額なら皆さんどうにかなるのね。
周りの展示物と大差ない金額だしね。
これが5だとか7とか持って来られたら、きっと誰も近寄らないだろうね(^_^;)。
サクラバージョンは北の大地に来るまでに完売しちゃったらしい。
業界の若いお姉さん達も、凄く興味津々に見入ってたから大成功だろう。

なにはともあれ、メインメモリー256MBのXP上で動画を動かそうと言うのは無理って事を、どうにか伝えて下さいね>関係各位。

さて、飯の種だからしっかり勉強させて頂きますm(__)m
で面白かったのは
「ワンワンと鳴く四つ足歩行の動物には、犬と○○クスがいます」ってのは受けたなぁ。
人気の彼らはやっぱり何かと別物なのね。


そんな事があった14年目のanniversary。
夜、家に着いたら誰もいなかった。
夕食はファイターズ焼きそばを一人黙々と。

by wonderfullifewith | 2010-03-29 07:58 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-03-29 18:05 x
おつかれさまでした。
今時256MBって、ああいう場にはそぐいませんね。
びっくりしました。

「今までは大丈夫だった」そうです。
takさんご苦労様。
Commented by wonderfullifewith at 2010-03-29 23:39
あ〜さ〜さん
今時MBってねぇ。
こんなアルファベット見たって、メルセデスベンツ位しか思いつかないでしょ?(笑)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-03-30 09:55 x
14周年だったんですね!おめでとうございます!
では来年は15周年で節目の年ですね!頑張ってください!(ナニヲ?)
さて256MBの件ですが・・・まぁいろいろとありますが・・・こう言う公の場?では控えさせていただいて(苦笑
参加者の皆様には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-03-30 13:31
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そうなのよ、気づいたら14年も経過していたんだけど、そのうちの半分は蚊帳の外状態で、家賃のべらぼうに高い下宿人生活をしています。

ニゴロ事件は、後世に語り継がれますね(笑)。
依頼する時に「GB以上搭載して下さい」って但し書きをしなくちゃならないですね。


<< 変な流れ      本当に何もない休日 >>