2010年 03月 24日
医療費改正
子宮癌手術585000円に値上がりするらしい。
きっと大変な手術なんだろう。
でも癌って事は、摘出しただけでは済まないだろうね。
その後の治療費も相当掛かるだろうね。

じゃぁ子宮水腫は?
a0015198_14443927.jpg
似たような材料を使って、似たような仕事をやってるつもりなんだけどね・・・。
ちょっと酸素室のドアを開けて記念撮影。

by Wonderfullifewith | 2010-03-24 14:50 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-03-24 15:40 x
585000に試しにしてみてください(爆
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-24 16:03
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そんなことをしたら、間違いなく翌月から貴殿の職場で雇って貰わなくちゃならなくなると思いますが。
Commented by あ~さ~ at 2010-03-24 19:33 x
体重が1/10だから値段も1/10・・・

そんな計算されたらたまりませんね。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-25 08:20
あ〜さ〜さん
あ、それかもね。
でもセントとかバーニーズ辺りなら負けないよね。
今度からkgあたり幾らの計算にしようか?(笑)
Commented by at 2010-03-25 16:59 x
ツルシのズボンの~♪
裾をつめる分だけ
安くして~♪

ふんっ、短足で悪ぅございましたねw


>今度からkgあたり幾らの計算にしようか?(笑)

それはちと勘弁してちょww
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-25 23:01
えさん
私もジーパンなどはタップリと「お直し用生地」を頂いて帰ってきます。
洗って干しているズボンを見ると、どう見ても縦横のバランスが宜しくないんですよね。


<< 本当に何もない休日      止めようかなぁ >>