2010年 03月 19日
器用だなぁ
あと壁が10cm高ければと思ったが、それは無理なので、車高を5cm下げていれば傷つかなかったろうに、と考えるのは余りに浅はか。
そこまで下げたら、今度はフロントリップが持たないだろうに。
a0015198_749411.jpg
にしても、この時期は洗ってもダメね。塩カル以外は許す寛大な気持ちじゃなければやってられない。

by Wonderfullifewith | 2010-03-19 07:49 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by コロすけ at 2010-03-19 08:09 x
ぃぇぃぇ十二分に塩分が見えますが…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

暖かくなりましたら御一緒に補修の儀を行いましょう。O(≧▽≦)O
Commented by たくみちゃん at 2010-03-19 09:27 x
本当に洗っても・・・洗っても・・・ですね。
今晩から旭川へ向け高速道路なので、
艶消し必至です・・・・
Commented by 284@ at 2010-03-19 09:32 x
この際、両方のこの部分を綺麗に切り取って、LEDでの
デイライトまたはウインカーにしたら如何ですか?

反射板だけでも違和感はない様な気がしますが・・・

と、無責任な戯言を言ってみました。。(^^ゞ
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-19 09:40
コロすけさん
塩、見えます?(笑)
見なかったことにして下さいm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-19 09:42
たくみちゃんさん
高速走行後は、自動洗車機でも何でも良いから、とにかく洗わないと後で恐ろしいことになりますね。
日中は大丈夫だと思いますが、早朝深夜はブラックになりますのでお気をつけ下さい(特に砂川滝川間はヤバイですよ)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-19 09:42
284@さん
リフレクターを取り付ける案、ありかもしれませんね。
でもちゃんとやったら塗るだけ掛かりそうです(^_^;)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-03-19 10:21 x
ん?

バンパーはぶつかってもいいようについてるんですよ?

消耗品だし(笑
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-19 10:29
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
バンパーが消耗品?
これ確か新品でじゅうごまんえんもするのよ。
色を塗ったらにじゅうまんえん位言われちゃうんだから。
過去にもキツネとケンカしたり雪山とケンカしたりして、何度直したか判らないのよ(^_^;。
Commented by タケ(^^V at 2010-03-19 11:54 x
中々、彫が深いですね~~(@@);
白の純正なら在庫有りますが!・・(^^V
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-19 12:47
タケ(^^Vさん
数mm削れてますのでパテ埋め必至ってレベルです。
純正お持ちなんですか?
私のはどこに行ったんだったかなぁ。
Commented by わか at 2010-03-20 04:52 x
あっ、同じところに傷がぁぁぁぁぁ・・・。
といっても私の場合コピッツァーですからもとは安いですけど。
でも塗装は一緒ですね。
私は自家塗装(補修)は断念します。時期を見て板金やにGoです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-03-20 07:43
わかさん
あら同じ所ですか。
まさにマーフィーの法則というか(^_^;)
私もきっと専門家にお願いするような気がします。


<< 休日は内職      満16年 >>